キンパとゆかいな仲間たち

大型すぎるGWが終わってみると、シミが増えておりました。なんでですか。

私のシミの増加とは関係なく、お店のほうではキンパのメニューを増やしていますので、現在のラインナップをちょいとご紹介したいと思います。

 

人気の「とりそぼろ」はアレンジが増えて3種類になりました。

新しいのは、ピリ辛バージョンと、具だくさんバージョンです。

 

そして、キンパ界のタブーを破り東アジアと東南アジアの魅惑のコラボを実現した「海老&パクチー」!!←相変わらず大げさだな!

 

 

 

そんでもって、現在のキンパメニューはこのようになっています。

 

【キンパ】

通称「ノーマル」。BENTO261の定番のキンパであって、アブノーマルな海苔巻きでは決してない

具材:玉子焼き・人参のナムル・ほうれん草のナムル・たくあん・カニカマ

 

 

【キムチツナマヨ】

「ツナマヨ」とはいうものの、ツナとマヨは和えずに入れるのがこだわり。ツナマヨではない、ツナ&マヨなのだ、と心に刻むべし。

具材:レタス・ツナ・キムチ・カニカマ・たくあん・マヨネーズ

 

 

【上州牛】

原価ってなんですか?というほどのボリューム感。オーダーを受けてから肉を炒めるので少々お時間をいただきたく、急ぎの場合は事前予約がオススメ。

具材:上州牛・人参のナムル・ほうれん草のナムル

 

 

【ベジキンパ】

動物性食材が一切入らない、野菜の具材のみのキンパ。はっきり言ってめちゃ美味い。ベジタリアンでない方にも好評。

具材:人参・ほうれん草・ごぼう・干し椎茸・大根・大葉・三つ葉・たくあん

 

 

【海老&パクチー】NEW!!

通称「エビパク」。コードネーム「シュリンプコリアンダー」

海老とパクチーという鉄板の組み合わせに、吟味に吟味を重ねた5種類の具材を加えた絶妙なハーモニー。パクチーがあまり得意でない人も美味しく食べられたという報告が多数。

具材:海老ガーリック・パクチー・レモン・人参・きゅうり・甘酢玉ねぎ・青ねぎ

 

 

 

【とりそぼろ】

香味野菜と二種類の鶏ひき肉をじっくり炒めて仕上げた自家製鶏そぼろがたっぷり。口に入れると甘辛い鶏そぼろがほろり、、、とほどける食感に虜になる人が続出。

具材:鶏そぼろ・人参のナムル・ほうれん草のナムル

 

 

【ピリ辛とりそぼろ】NEW!!

鶏そぼろに二種類の唐辛子を加えて深みのある味に。

 

 

 

【具だくさんとりそぼろ】NEW!!

コードネーム「タニシミホの鶏そぼろ」

とりそぼろのデラックス版。これを食べると、炭水化物(米)・動物性たんぱく質(鶏肉・玉子)・脂質(ごま油)・海藻(海苔)・緑黄色野菜(人参・ほうれん草・三つ葉)・茸類(椎茸)が摂れるというパーフェクトすぎる海苔巻き

具材:鶏ひき肉・玉子・ほうれん草のナムル・人参のナムル・干椎茸・三つ葉

 

まご

んじん

いたけ

つば

うれん草

 

 

というわけで、今月はこのようなバリエーションでご用意しています。

事前にお電話でご注文をいただけるとスムーズにお渡しできます。

ぜひご利用くださいませ。

 

ご注文・お問い合わせ

027-254-0261

 

 

   ちょっとお待ちいただけるスペースができました。