スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

少しずつ変わっています。

あちらこちらでキンモクセイの香りが漂っていますね。

群馬に来たばかりの頃はキンモクセイのことを知らなかったもので、この季節に風が運んでくる甘い香りを「どこん家のトイレの芳香剤だ!?」などと本気で思ったものでしたが、いまでは大好きな香りになりました。人って変わるのね。

 

さてさて。

夏も終わり、お店のほうではメニューを色々と見直しています。

ランチに限定メニューを作ったり、新しいスイーツメニューを取り入れたり、日本酒のラインナップも変わるかも。

地味なところでは、スクエア弁当の容器も変わります。(誰も気付かないと思いますけど。)

 

ちなみに、最近のランチメニューはこんな感じ。

やまと豚のキーマカレーは、男性に人気でした。

 

MOTOKONYA時代から使っているボード。小傷がついたり凹みができたりしていい感じにこなれてきましたが、書くほうは相変わらず残念なセンス。

 

無駄にカラフルにして、センスのなさを誤魔化す作戦に出ることにしました。

 

 

ランチメニューは、私のきぶ、、、じゃなかった、その日の仕入れやお弁当の注文状況によっても少しずつ変わります。

季節の味を楽しんでいただければと思います。

 

スポンサーサイト

コメント