スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

お知らせよもやま

ブログの更新がすっかりご無沙汰してしまいました。

お弁当作ったり、酒飲んだり、写真撮ったり、イベントに出たりしていたら、もう今年も残り1ヶ月半!

やべー、私一年間何してたの。

その残りのわずかな期間でちょいとお知らせがありますので、一挙にご報告しますね。

 

 

その1:

11月16日(金)〜18日(日)は、私が不在のため、お弁当及びオードブルのご注文をお受けすることができません。

店舗のほうは通常通り営業しますので、お食事やお飲み物のご利用は可能です。

ヨモさん・ヤマさん・レイさんが三人で頑張ってくれますので、どうぞよろしくお願いいたします。

 

サッカーをやっている次男が、小学校最後の大会なので大阪まで行ってきまーす。

 

 

その2:

竹皮弁当」の販売を、当面のあいだ休止とさせていただきます。

ご好評をいただいているので大変心苦しいのですが、容器調達の都合や他のメニューとのバランスを鑑みて、一旦見直すことにいたしました。

より良いものをご提供すべく、今後テイクアウトメニューを変更する予定ですので、どうぞご理解いただきたいと思います。

 

 

 

その3:

現在の県立文学館での営業を、12月9日(日)を持ちまして終了させていただきます。

その後は新前橋駅前に移転し、12月中旬に新店舗をオープンする予定です。

新店舗ではランチ営業は行わず、テイクアウトをメインとした営業になります。あと立ち飲みも。テヘ。

 

この件については、また改めてきちんとお話しさせていただきますが、私の報告が遅れたばかりに憶測が憶測を呼び色々な噂が飛びかっているようなので、まずは12月に現在の店舗から移転し、その後はテイクアウト専門店になるということをお伝えいたします。

 

 

 

あと、残り1ヶ月半の間に誕生日を迎えます。42才になりますの。←どうでもいい情報

シミとシワと白髪が増えてきたということは、順調に年を取っているということですね。

だって減ったら大変だもの、弁当屋やめてDNAに立ち向かう仕事したほうがいいもの。

 

 

スポンサーサイト

コメント

伽耶ちゃん
文学館でBENTO261を開いてくださって本当にありがとうございました!
見も知らぬ私を信じて行動を起こしてくださった…私自身の人を観る目にも自信が持て自慢のお店として紹介してきました。
お陰様で文学館にお越しくださるお客様も増え、文学館にとりましてもなくてはならない存在になっております。
ですので、文学館からの撤退はとても寂しく辛いです。
でも、伽耶さちゃんの思いを形にするBENTO261の更なる発展を止めるわけにはまいりません。どうぞ大きく羽ばたいて伽耶道を突き進んでください。
最後の12月9日に、文化協会群馬支部「暮鳥・文明まつり」が開催されます。
私は顧問になりましたので、当日の仕事はありません。そこで、ご来賓の何人かに声をかけますので11:30から昼食を予約したいと思います。人数はまだ決定しておりませんが、とりあえず5、6人予定しております。
文学館での最終日、思い出の1ページとして飾りたいです。
感謝を込めまして…節子

  • 石井節子
  • 2018/11/13 08:52

伽耶ちゃん
文学館でBENTO261を開いてくださって本当にありがとうございました!
見も知らぬ私を信じて行動を起こしてくださった…私自身の人を観る目にも自信が持て自慢のお店として紹介してきました。
お陰様で文学館にお越しくださるお客様も増え、文学館にとりましてもなくてはならない存在になっております。
ですので、文学館からの撤退はとても寂しく辛いです。
でも、伽耶さちゃんの思いを形にするBENTO261の更なる発展を止めるわけにはまいりません。どうぞ大きく羽ばたいて伽耶道を突き進んでください。
最後の12月9日に、文化協会群馬支部「暮鳥・文明まつり」が開催されます。
私は顧問になりましたので、当日の仕事はありません。そこで、ご来賓の何人かに声をかけますので11:30から昼食を予約したいと思います。人数はまだ決定しておりませんが、とりあえず5、6人予定しております。
文学館での最終日、思い出の1ページとして飾りたいです。
感謝を込めまして…節子

  • 石井節子
  • 2018/11/13 08:56