最近のお惣菜とか

「髪切りたいなー、美容室行きたいなー」とずっと思っているのですが。

でも美容室に行こうと思ったら、たとえカットだけだとしても往復の時間を含めて最低3時間は必要なわけで、年がら年中仕入れと仕込みに追われている貧乏暇なしの私には、その3時間がなかなか取れないわけです。

それでね、キンパを巻きながらちょっと考えてみたんですよ、”前に美容室行ったのいつだっけ?”って。

 

・・・前に髪切ったの、昨年の年末でした。

 

マジで?うそでしょ?そんなのっていいの?

いやいや、もうビックリだわー。

クララが立ったーーー!ぐらいの衝撃だわー。

髪ってそんなに切らなくてもいいものなのか。。。女ってなんだろう。。。美容ってなんだろう。。。ていうかその前に髪の毛の原料ってなに。。。

 

それにですね、弁当ばっかり作っていたら、来週は来年じゃないの!

ここ最近の時間の流れの早さったら、一体どうなってるのでしょうね。

もしかして、私の周りだけ時空の流れが変わったのかな?

 

*****

 

髪は切っていませんが、店頭では季節の素材を使ったお弁当やお惣菜をお出ししています。

日替わり且つ数量限定となりますので、売り切れの際はご容赦ください。

 

クリスマス限定メニュー『上州牛とやまと豚のパテ』

 

『生ハムと県産野菜のマリネ』

 

『自家製肉だんごと大根の煮込み』柚子と青ねぎの薬味付き

 

『マッシュポテト』

 

『無農薬金柑の甘露煮』甘さ控えめ。風邪予防にぜひ。

 

『鶏もも肉のトマトクリームシチュウ』今回は「森林鶏」使用

 

『自家製ガトーショコラ』一口サイズが人気です。

 

 

年内は休まずに営業いたします。

店舗向かって左隣に一台分の駐車場がありますので、お車でお越しのお客様はぜひご利用ください。

お弁当、オードブルのご注文もお待ちしています!

 

コメント