立ち飲み営業についてのお知らせ

いよいよ年の瀬が迫ってまいりました。

BENETO261のメンバーはひたむきに、唯々ひたむきにオードブルの準備を進めております。

 

先日お知らせしたとおり、年内は31日まで営業いたします。

年明けからは日曜定休とさせていただき、通常のお弁当業務は7日(月)からとなります。

どうぞご了承ください。

 

で・す・が!

 

夜にこの辺りでちょい飲みができたらいいなぁ、と密かな野望を抱いていまして、少しずつ形にしていきたいと思っています。

 

写真撮るだけで飲みたくなるわ。

 

ということで、1月3日・4日・5日に試験的に「酒場261」をオープンします。結論は早いのだ。

夕方の4時頃からゆるっと開けていますので、愛する呑兵衛の皆さま方におかれましては、よろしければ遊びにきてください。

 

お酒は日本酒がメインになると思いますが、ビール、ワイン、ノンアルコールも少しずつご用意する予定です。

ちなみにこの三日間は、お弁当は脅されたって作れませんのであしからず。

 

 

 

椅子は4脚ありますが店内があまり広くないので、もし混雑した場合は(するの?)、大人のご対応をしていただけると助かります。

十文字工房特製のハードボイルドなカウンターとともに、お待ちしています。

 

スチール製なので、何か抗争に巻き込まれたら隠れることもできます。警察も新聞社もライターさんも近くです。

コメント