ケータリングのお仕事

食洗器と洗濯機を回しつつ、頂き物のヨックモックをつまみにブラックニッカのロックを飲み、テレビでやっている党首討論を片目に、久々のブログを更新しています。

主婦はやることが多いのだ。

 

先日は、伊勢崎市のハウスメーカー様にて、ケータリングのお仕事でした。

お子様連れのお客様も多いとのことでしたので、子供も大人も食べられて手に取りやすいものでメニューを考えました。

超オシャレなショールーム

 

 

三角巾、シャツ、エプロンまで、なぜかシマシマでキメているワタシ。

 

 

キンパは、カットしたものを並べておくとどうしも乾いてしまうので、具材を持参して会場で巻き、出来たてを食べていただきました。

その他は、キッシュ、夏野菜ピクルス、豚ヒレローストポーク、アンチョビマッシュ、砂肝ときのこのコンフィ、きび糖ガトーショコラ等。

 

ワインの提供があると聞いて用意したガトーショコラは、お子様にもとても人気があったようで、みんな何度も取りにきていました。

小さい子にはちょっとビターだったかしら、、、と思っていましたが、良かったです。

 

 

イベントを担当されていたスタッフの方々にも大変良くしていただき、おかげさまで大きなトラブルもなく、無事にご提供させていただけたと思います。

ステキなな機会を与えていただき、心より感謝を申し上げます。

コメント