キンパ詰め合わせBOX

雨と曇りばかりが続いていましたが、やっとこさ7月らしい太陽になってきましたね。

おかげさまで、猫の額ほどの我が家の敷地では草も虫もやりたい放題、完全にジュラ紀の世界と化しております。

いまや、カナヘビと、カマキリと、ダンゴムシの楽園ですわ。そのうちツチノコも出ると思う。

 

*****

 

現在、キンパは一本分、又はハーフサイズの「単品」のみでの販売なのですが、最近キンパの種類が増えたせいか、“ちょっとずつ色々食べたい”というご要望をいただくことがありまして、、、

というわけで、試験的に「アソートセット」をご用意することにしました。

 

【BENTO261のキンパ詰め合わせBOX】

コードネーム:キンの箱  ←我ながらうまい

 

これは、ノーマル・梅ささみ・ベジキンパのセットです。夏らしい組み合わせ。

 

 

基本的には、2切れ×3種類で1セットです。

お値段は、648円〜(税込)で、内容によって多少前後します。

(限定数での販売となりますので、売り切れの場合はご容赦ください)

また大変申し訳ないのですが、ご予約は5セット以上からとさせていただきます。

 

試験的にとかいいつつ、シールもちゃっかり作りましたの。

 

 

新幹線や、高速バスでの移動中にも食べやすいと思います。

ランチにはもちろん、色々なシーンで食べてもらえると嬉しいなぁ。

店頭で「キンの箱」を見かけた際には、どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

現在、キンパの新しいメニューを鋭意試作中。

エビパク、梅ささみ、とさっぱり系が続いたので、今回はスタミナ系です。

お楽しみに〜♪

 

 

 

コメント