スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

新店舗の場所

連休中は、たくさんのご注文・ご来店をいただき、ありがとうございました。

おかげさまでぼさーっとしている間もなく、スタッフ一同大変忙しくさせていただきました。

 

いやーここだけの話、慌ただしくてお手洗いにも行けなくて。膀胱と括約筋が悲鳴上げましたわ。

もう、こうなったらいけるとこまでいってやるーーー!バッチコーーーイ!てな具合でね、

 

ー筋肉がNOと叫んだら、私はYESと答えるー by.シュワちゃん

 

ぐらいの気合で営業しておりましたYO!

 

 

普通だけどクセになる、と専ら評判の「特製キーマカレー」も人気でした。

 

新しい店舗のほうも順調に進んでおります。

今後、進捗具合をこのブログでも少しずつお知らせできるといいなぁと思っていますが、現在、移転先についてのお問い合わせを多くいただいているので、まずは新店舗の場所をご案内いたします。

本邦初公開!これが古墳の隣からの移転先です。

 

↑↑↑スタッフのヨモさんが何度も試行錯誤して作ってくれた地図

 

 

実は今回は、設計・デザインをお願いした一級建築士の先生も女性、工事を請け負っていただいた建設会社の現場監督も女性、私を含めた261のスタッフも全て女性、という女だらけの店作りです。

オープンは12月中旬頃の予定。

一体どんなふうになるやら、、、とても楽しみです。